butu草日記

好きな・・猫・小鳥・読書・キャンプ・車中泊だった・穏やかな人  

お金が天から降ってくる・・ホントに見た夢の話し

お題「不思議な話」

 私の長い長い人生のほんの一時期、お金は天から降ってくると浮かれるほどお金に恵まれた事が有り、その頃ホントに見ていた夢の話し。

 あ~、もれそう!と、手近の建物のトイレに飛び込んで最初のドアを開けたら、個室の上から下まで色とりどりのお花がぎっしり詰まっていた。

 いくら何でもこんな綺麗な所で用は足せない、と次のドアを開けると、今度は花束がぎっしり詰まっている。

 あ~も~!と次のドアを開けると、今度は便器の中からお花が溢れ出ていて、今度こそも~ダメだ~!と次のドアを開けると・・輝く便器の中に黄金のウン〇が、漫画のアラレちゃん型の立派なウン〇が、さん然と、とぐろを巻いて鎮座していた。

 目が覚めて、もれそうなのも忘れて呆然と座り込んだ。

 お金が天から降ってくる・・そんな時代の夢のお話し。