butu草日記

好きな・・猫・小鳥・読書・キャンプ・車中泊だった・穏やかな人  

今週のお題「名作」

名作・・個人の好みによる。

世間でよく言うチョー有名な小説家の本を頑張って読んだけど・・なんだかな~と・・・あ~ごめんなさい(ファンがすごく多いから)

だからさ~名作なんて好き好きだ~と私は思うわけです^^;

 

最近の私が好きな「名作」

 SF小説  著者 オースン・スコット・カード

「エンダーのゲーム」「エンダーズシャドウ・上下」「ゼノサイト・上下」「死者の代弁者・上下」 

 まだまだ有るけど、その辺がすごく面白かった。

 もしかしたら古い時期の本らしい・・・作者はちょっとロリコンっぽいのかも・・なんてのは私的な感想です~^^;